アラフィフ女子の心模様  私にとっての癒しを求めて

北欧インテリアに囲まれて ココロ豊かに暮らしたい   そして癒しについて

成宮寛貴くんに癒されるマダム

🌸成宮寛貴くんに癒されるマダム🌸

オランダのキューケンホフ公園のチューリップが満開!!

こんにちは、ゆっちゃんです。

今日は、私のお世話になっているマダムのお話です。

女は成宮寛貴くんにゾッコンです。

本当に癒されています。

私は夢中になったことのある芸能人がいないので、すごく彼女の話が新鮮そのものでした。

もう60代を超えられていますが、インスタもされるし、オランダに住んでいる成宮くんに会いに行くチャンスも考えて英語の勉強もされています。

オランダのこともすごく良く知っています。

成宮くんに癒されてるな~。好きな人がいるってパワーがわくんだな~ってつくづく感心します

。私は芸能情報に疎いので、芸能通のお友達にいろいろ教えてもらって何とか会話についていっていますが、だいたいついていけていません。

♥今日の素敵 夢って叶うんだ♥

先日、マダムの元にオランダに暮らす成宮くんから直々にインスタの返事が来たそうです。

成宮くんから直々にインスタの返信があるって凄いことなんでしょうね。

だって、すごい数のファンがいるんですから。

夢って叶うんですね~とっても素敵なお話です。

Beautiful scene

<成宮くんプチ情報>

成宮くんは苦労しているんですね。

2000年から俳優デビューして、2011年には「風の少年~尾崎豊 永遠の伝説~」で尾崎豊を演じたそうですね。

そして、2012年、「相棒」で水谷豊と共演して大ブレイクしたんですね。

2016年週刊誌フライデーで違法薬物疑惑で捕まって芸能界を引退したという事だけ、うっすらと知っていましたが、彼は家が貧乏でいろいろ苦労してきてやっと夢をつかみかけた時に、芸能界引退を余儀なくされたそうです。

私にとって、成宮くんより、成宮くんについて熱く語るマダムの方がよっぽど関心をそそられます。

心がめちゃくちゃときめくそうです。

以前、キムタクが好きすぎて胸が苦しいと言っていた知り合いがいましたが、芸能人にときめいたことのない私には、彼女の話は衝撃でした。

みんな感性が違うから面白いんですね!

会ったことのない人にときめかない私はとってもマイナーなんでしょう。

多分、私が北欧インテリアに胸がときめくと言ってもふ~んって感じだろうなあと思います。

ときめきってみんな違うから、それが良いんですね!

その違いが私には面白いです。

学生時代はアイドルのことが分からなくて、とっても苦労しました。

チェカーズとか、工藤静香とか、諸々・・どうしてアイドルに私はときめかないんだろう??って真剣に悩んでいたことを思い出しました。

最近はアイドルにときめかない自分をありのままに受けとめれています。

♥今日の感動した言葉:自分の感性を信じよう&自分らしくを大切に♥

本当に千差万別!感動すること、怒るポイント、嬉しいポイント、みんな百通りの感じ方があります。

どれが正しいとか、おかしいとか、そんなのは全くのナンセンス!

自分の感性を大切に出来る今が一番楽しい。

人に合わせないでよいことがしあわせ・・

自分らしく生きていけたらそれで幸せ~天然キャラと言われ続けて〇十年。人間変わりません・・

人間の本質って結局変わらない気がします。

自分らしさを探す方がよっぽど楽で、楽しいです・・

変わろうとしたら苦しいだけ!自分らしく生きるのが一番です!

♡オランダのお取り寄せ豪華チーズ♡

    ↓

 

 ♡オランダのオシャレ椅子♡

    ↓