アラフィフ女子の心模様  私にとっての癒しを求めて

北欧インテリアに囲まれて ココロ豊かに暮らしたい   そして癒しについて

フランスベッド スリーミーは夢心地の気持ちよさ 

🌸フランスベッド スリーミーは必需品🌸

我が家のスリーミー

こんにちは、ゆっちゃんです。

今日は、フランスベッド スリーミーのご紹介です。

今から、約1年前、大型ショッピングセンターを息子とぶらぶら歩いていたら、60歳近いおじさんに呼び止められました。

「ちょっと、疲れをとっていかない?」元来、マッサージが大好きな私は気軽な気持ちで、体験してみました。

「え~??なんで、こんなに気持ちいいの??」もう、あまりの気持ちよさにうとうと眠ってしまいそうでした。

おじさんの「家に一人プロのマッサージ師を雇っているのと同じ効果がありますよ~」の言葉に買うことを即決しました。

新作のスリーミー2121は高すぎて買えませんでした。

ですから一つ型落ちの商品を奮発して購入してました。結果は大成功でした。

毎日、欠かさず使っています。

もちろん、いろいろ性能が良くなっているので、金銭的に余裕のある方は、スリーミー2121をおススメします!

♥今日の素敵  スリーミーにのる時間♥

スリーミーに、1日2回 のっています。

*昼ご飯を食べてウトウトしてきたら、コーヒーをカップ1杯飲んでから、スリーミーに横たわります。

10分コースを2回分するので、合計20分くらいです。

昼時20分の昼寝は、至福のひと時です。

そして、目が覚めると、ちょうどコーヒーパワーが発揮され、目がシャキッと開いて、また、仕事の続きが出来ます。

在宅でライターの仕事をしているので、時間管理が大切なんです。

*夜、寝る30分くらい前に、スリーミーにのって体をもんでもらうと、ぐ~っすり眠れます。

疲れたからだとこころがスリーミー効果でじんわり癒されていく感じです。

その日の疲れはその日のうちに!

フランスベッドスリーミーは超おすすめ!

中古品ですが↓

FRANCEBED フランスベッド スリーミーローラーDX (マット型温熱マッサージ機)

France Bed/フランスベッド/スリーミー2122&イオンパッドセット/折りたたみ式/全身治療ベッド/電気マッサージ器

 色々なマッサージが大好きで、電気店やスポーツクラブで様々なマッサージ機を体験してきた結果スリーミーに辿り着いた感じです。

「ショッピングセンターでおじさんに呼び止められて良かったあ~」って思います。

営業のおじさんのトークはすごい勢いでしたね。

でも、おじさん自身の、すごい腰痛もちで大変だった経験談を聞いているうちに、「あ~洗脳されてく・・・買いたくなってきた~」と警戒心でいっぱいになったけど、結果は洗脳?されて良かったです。

子供が、小さいときに抱っこのし過ぎで、2~3年の間、週一回整骨院に通っていた時の、ウォーターベッドも最高に気持ちよかったですが、スリーミーも負けていませんね。

♥今日の感動した言葉:近藤麻理恵の断捨離は、こころのデトックス

近藤麻理恵メソッドで断捨離をすると、もやもやの心がすっきりとデトックスされるよ」とイギリス人から聞きました。

近藤麻理恵を知らない外国人はいないぐらい、み~んな彼女の事を知っています。

私は外国人に日本語をオンラインで教える仕事をしているので、毎日いろんな国の外国人とおしゃべりをします。

カナダ人、イギリス人、アメリカ人、オーストラリア人の人に直接「近藤麻理恵って知っていますか?」と聞いたらみ~んな「もちろん!!」と答えました。

NETFLIXの彼女のシリーズも大好評みたいです。

物にあふれた現代社会はいかに、もたないで豊かに暮らせるかを考える時代になったんだなあ・・と思いました。