アラフィフ女子の心模様  私にとっての癒しを求めて

北欧インテリアに囲まれて ココロ豊かに暮らしたい   そして癒しについて

フラガール舞台公演のお知らせ<AKARIも出演します>


フラガールの舞台公演のお知らせです!AKARIも出演します。


AKARIは、オーディションで合格を果たし、8月から始まった稽古
フラダンス・タヒチアンダンスを一番うまく踊ることを目指し
頑張っています!

家では毎日帰宅後にお手本動画を見ながら踊ることを決め、1日も欠かさず地道に練習をしています!




映画フラガール


昭和40年(1965年)、大幅な規模縮小に追い込まれ危機的状況に陥った福島県いわき市[注 1]の常磐炭鉱を舞台に、炭鉱で働く人々が職場を失う現実・苦悩に立ち向かい、町おこし事業としてを立ち上げた常磐ハワイアンセンター(現:スパリゾートハワイアンズ)の誕生から成功までを実話を元に描く。ハワイアンミュージックと本格的なフラダンスショーが描かれている。

映画『フラガール』は、2006年に公開され第30回日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞。
脚本を担当した羽原大介は最優秀脚本賞を受賞.

2018年6月に行った公演「昭和芸能舎版フラガール」は、連日満員御礼で幕を下ろした。そして…
熱烈な再演希望の声にお応えして再演決定!!

作・演出:羽原大介


こちらの脚本である羽原大介さんが、
主宰・脚本・演出をする
昭和芸能舎版『フラガール』にAKARIが出演することになりました。


公演詳細

「昭和芸能舎版フラガール2019」

www.showageino.com




公演日程:2019年11月26日(火)~12月1日(日)
場所:赤坂RED/THEATER



さらに…仙台公演決定!!

公演日程:2019年12月19日(木)
場所:トークネットホール仙台

公演詳細、随時公開!乞うご期待!
https://yukchang.hatenadiary.jp/entry/2019/07/19/154131yukchang.hatenadiary.jp